【台北】慶城海南雞飯

以前からずっときたいと思っていたチキンライスのお店についにやってきた。

南京復興駅の近くにある慶城海南雞飯さん。ここは美味しい!と評判聞きつつ、土日やってないので、なかなか来ることができず気づいたら1年以上経っていた笑

平日の昼にもかかわらず行列が

 

ある平日に、午前中この辺に来る用事があったので、用事を済ませてそのままお店に行き、2号のプレート(おかずあり)を注文。

チキン柔らかいし、ネギソースも美味しくて、大満足。お昼休みの時間帯だったので激混みだったけど、思ったよりも回転が早くて、相席ではありつつもすんなり座れた。

チキンライス

 

美味しかったからまた行きたいので、次またこの辺で、いい時間帯の用事ができることを祈る。

場所はこちら