キムチチキン弁当@MR ENERGY

以前もいちどブログに乗せたが、MR ENERGYという、筋トレしている人向けの弁当屋さんがある。今回、そこで初めてキムチチキン弁当を食べた。お値段110元。

キムチチキン弁当

ほかのお弁当のおかずを知らないが、もやしと青菜もあいまって、弁当の韓国っぽさが増している気がする(ナムルを連想)。

キムチはちょっとニンニクが効いている、えのきがメインだった。キノコを使ったキムチは日本ではほぼ見かけなかったので、少し意外だった。ちなみに、真っ赤になっていて見えにくいが、キムチの下にチキンがある。チキンそのものには味がないので、キムチや他の野菜と食べてちょうどよくなる塩梅だった。

この弁当一つでかなりおなか一杯。コスパいいと思う。ちなみに、この日は夜予定があったので、昼ご飯はこんな感じだったのに、ジムにはいかなかった笑

明日はジムに行くぞ。