【台北】but. we love butterの濃厚バタークッキー

先日、お世話になっている方から、but. we love butter のバタークッキーをいただいた。とってもおしゃれなパッケージが可愛い。

but. we love butter のバタークッキー

but. we love butter のバタークッキー

クッキーは2種類の味があり、ひとつは王道のバタークッキー、もうひとつは蜂蜜バタークッキーだった。どちらも、これクッキー!?と思うほど厚みがあった。

見た目はパイナップルケーキのようにも思えたけれど、生地はパイナップルケーキほどホロホロせず、しっかり、ぎっしりした食感。

濃厚なバターの風味が口いっぱいに広がって、とっても美味しかった。

ちなみに、パイナップルケーキも別途販売しているそう。

とっても美味しかったので、ギフトを贈る機会にここのクッキーにお世話になろうと思った。

▼オフィシャルサイト

www.but.com.tw