【台北】韓国料理@豆豆里

豆豆里という韓国料理やさんにいった。

最近、インスタで韓国料理の動画を見ていて、韓国料理が無性に食べたくなったので、豆豆里というお店に入店した。ときどき前を通ることはあったけど、入店は初めて。

最低消費300元で、漬物3種類が食べ放題だった。330元の牛肉ビビンパを注文した。

牛肉ビビンパ

食べ放題の漬物

ビビンパは生野菜が多めで、辛みは自分で調整できるスタイルだったので、からすぎず、おいしくたべられた。韓国料理食べたい欲が満たされて、ついでに野菜もたくさん採れて満足。

お店の雰囲気

おしゃれな空間

大人数でも入れるようなお店でありつつ、ひとりでもじっくり楽しめる、誰でも入りやすい雰囲気だった。台湾で韓国料理がたべたくなったらまた来ようかな。

▼お店の公式インスタはこちら

https://www.instagram.com/dodolitaiwan/